インド日記~No problem, ma'am~

2009年よりデリー生活
2010年☆インドDE妊娠☆
2011年☆インドDE出産☆
☆インドDE子育て☆奮闘中~

やっと横ばい

2011年07月24日 02時56分07秒 | インドで子育て

我が家に帰ってきて1週間。元気にしております。

離乳食を始めてさらに時間とられてる中、
ネタはたまっていて、何から書いたらいいか、写真選びも面倒になって、
ちょっと時間があってもなかなか更新する気がおこらず、間が空いてしまいました。

今日、また予防接種に行ってまいりました。
ので、恒例の体重発表を・・・・



10.6kg!!@6ヶ月半。

1カ月前から300g増のみ!!笑

いやぁ、やっと落ち着いてきました。
(健康ってことだし、そんなに気にしてなかったけど、
 でもやっぱちょっと、このまま増え続けたらどうしようと思ってたのよ

最近かなり動いてるからエネルギー使って、筋力もついてきてることでしょう。

身長は、インドに帰ってきて、赤ちゃん会でも背が伸びたねって言われた割には、
66.5cmと、0.5cmしか伸びてなかったんですけど
でも、身長はなんか測る人次第な気もするので、まぁ、もっと伸びてるってことにしとこう。

どんどんたくましく育っておくれ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿