インド日記~No problem, ma'am~

2009年よりデリー生活
2010年☆インドDE妊娠☆
2011年☆インドDE出産☆
☆インドDE子育て☆奮闘中~

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑!!! (saho)
2011-10-11 11:10:24
めっちゃ考えてる~。
頭かかえて、パンツはくのも忘れるくらいって
相当難題なんやろな~。笑
返信する
Unknown (インドの牛)
2011-10-11 14:39:29
めっちゃうける~~!!
めっちゃ可愛い~~❤❤

「さてとっ、今日はどのパンツをはこうかな?」
返信する
しまった! (りん)
2011-10-11 21:30:58
もうパパの身長超えてしまった…。
返信する
素っ裸で!? (Rie)
2011-10-11 22:11:24
今の日本の現状を憂いているのか、はたまた今日の服装を検討中か・・・
返信する
Unknown (amikaro)
2011-10-12 01:23:07
>sahoちゃん
タイミングよくとれちゃいました!笑
普段は何にも考えてなさそうやけどね~。

>牛さん
可愛いでしょう~~^^
服とか男の子でもいつか自分で選ぶようになるのかな~~。

>りんさん
パパ、ショックで寝込み中です・・・

>Rieちゃん
考えてるふりの居眠りやったりして。
返信する
すご~笑 (MINO)
2011-10-12 01:38:35
完璧なショット!
これは永久保存版ですね!!!
返信する
Unknown (amikaro)
2011-10-12 02:47:14
>MINOちゃん
狙わずしてとれた1枚w
返信する

コメントを投稿