インド日記~No problem, ma'am~

2009年よりデリー生活
2010年☆インドDE妊娠☆
2011年☆インドDE出産☆
☆インドDE子育て☆奮闘中~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rie)
2011-07-25 22:40:36
お腹がまんまるでキュート(*^_^*)
おへそ、きれいになったのね!!
返信する
Unknown (amikaro)
2011-07-26 01:07:53
全盛期に比べたらきれいになったけど、でもまだまだ中には入らんねぇ…。
返信する
Unknown (インドの牛)
2011-07-26 18:37:18
お腹はちきれそう~~!!(笑)
返信する
Unknown (amikaro)
2011-07-26 23:34:43
たしかに。。
今はこれよりちょっとだけスリムになりましたよ!?笑
返信する
ぶりっこ(笑) (ゆきえ)
2011-07-28 00:27:32
いつもりりしいインディくんを見ているので、このぶりっこ系インディくんはツボです!!
かわゆすぎるね☆

それにしても、ご主人が完璧なイクメンで羨ましいです♪
うちのダンナも弟子入りさせたいくらい。。。
返信する
Unknown (amikaro)
2011-07-28 14:42:58
>ゆきえちゃん
うちの旦那はこっちでは残業あんまりしてないからね。
ありがたいことです。
旦那さん早く帰ってこれるようになるといいね。
返信する

コメントを投稿