インド日記~No problem, ma'am~

2009年よりデリー生活
2010年☆インドDE妊娠☆
2011年☆インドDE出産☆
☆インドDE子育て☆奮闘中~

一時帰国☆

2011年03月04日 21時04分07秒 | 日本

一時帰国の予定も引越しと一緒に決めました。
4月19日より、一時帰国します

もともと、15日からの予定だったんですが、会社の偉いさんがくるらしく、
旦那もいなきゃいけないということで、延びてしまいました。

しかも、旦那がインドに帰る日はかわらず、ということで、短い休みに。
かわいそうに。。。

19日(火)に帰国(20日(水)朝に日本着)、
旦那は24日(日)にインドに戻る予定。

23日(土)が法事なので、実質滞在中休日なし
みんなに会えないじゃないか~~~

ってことで、関西た○み会の皆様、
旦那は4月22日(金)の夜になんとか集まってもらえないかと考えているようです。
お忙しいところ毎度帰国の度に恐縮ですが、できればお時間頂けないでしょうか?
よろしくお願い致します

私の方は今いつまでいるか考え中ですが、5月中旬くらいまでかな。
旦那抜きでOKの皆様、25日以降に遊んでやって下さい
インディ連れなのであまりスケジュール詰めこめませんが、
できるだけみんなに会いたいし、インディにも会ってやってほしいと思います。
関東の人もGWに実家帰ってきたりするかな

また個別にも連絡すると思います。
よろしくお願いします!

いや~引越しもインディ連れの帰国準備も大変だけど、
久々の日本、楽しみすぎる
もしかして桜みれたりするかなぁ?2年みてないよ。
もう終わってるか・・・いつが時期かもわからんくらいだ

とにかく、みなさんに会えるの、楽しみにしてます



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくら! (MINO)
2011-03-04 23:06:32
そうだね!ギリギリまだ見れそうじゃない??
いいなぁ~。
あたたくて日本も良い季節だよね☆
ゆっくり楽しんで来てね!!
返信する
1か月か~☆ (Rie)
2011-03-04 23:13:51
みんな楽しみに待っているだろうね!
でもかろちゃんや部長に1か月も会えないなんて・・・
今まではすぐ会えるって思ってたけど、いざいなくなるとさみしいね、やっぱり。
帰国まで&帰国してから遊ぼうね~。(引っ越しもあって忙しいだろうけど・・・)
返信する
Unknown (amikaro)
2011-03-04 23:47:33
>MINOちゃん
ぎりぎり見れるといいなぁ~。
ゆっくりしてくるよー。
みのちゃんも6月は1カ月満喫だね!
日本帰ると、太るよ~笑

>Rieちゃん
コメント、なぜか今ここにでてこないけど、
管理画面で読んだので・・・

こっちにいる間はいっぱい遊びましょう~。
1カ月、案外すぐだよ。
みんないなくなる時期はデリーは寂しいけどね。
Rieちゃん6月だから、すぐまた会えなくなっちゃうかな?
返信する
旦那は (to)
2011-03-05 07:34:29

おらんでもええ、
とは言わんけど。
まぁぼちぼち予定も立つやろ。
明日なら祝いの席で大阪におるけどな.
 
返信する
Unknown (ぽち)
2011-03-05 09:49:09
ポチはいつでもOKです
ちょうど帰国されるあたりに阪大の美奈子とみっちゃんのbabyちゃんを見に行こうと話してますし
返信する
Unknown (K子)
2011-03-06 01:12:18
わーい^^
滞在中、土日を使って会いに行くよ~。amikaroの実家にお邪魔してよいかしらん?
返信する
Unknown (amikaro)
2011-03-09 17:14:05
>toさん
また大阪に来られる日教えて下さいね~☆

>ポチ
みっちゃんのbabyちゃん、行かねばね!

>K子ちゃん
ありがと~!!
ただ家は田舎ですぎ&意味不明なガラクタの転がるゴミ屋敷のような家なので。。。
外の方がいいかなぁ?
赤ちゃん連れでゆっくりできるところがあればいいんだけど。
返信する

コメントを投稿