インド日記~No problem, ma'am~

2009年よりデリー生活
2010年☆インドDE妊娠☆
2011年☆インドDE出産☆
☆インドDE子育て☆奮闘中~

あっかんべ

2012年10月22日 03時45分11秒 | 小ネタ

旦那が夕方からチェンナイ出張に出た日曜日。
スクールのことでもじっくり書きたかったけど、
残念ながらインディさん10時就寝で、なんやかんやでもう遅くなったので、写真だけ。

先日、まだ髪があった頃の10月7日。

急に、自分でこんなことし始めました。


やりながら自分でウケる人。


大喜びで・・・


もっかいやると申してまして・・・


この繰り返しで何度もやりましたが、写真的には上の以上のものはないので、ここまで。
しかし、薄い髪が汗でかっこ悪いな・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましい (コットン)
2012-10-27 02:05:38
あっかんべ-うちも好きだけどそんなに激しくないかも!それにしても歯が生えそろっててうらやましいです。うちの娘、動きや言葉は周りと比べると早いような気がするけど、歯が明らかに少ない。心配ないとは思うけどかなりゆっくりです。
返信する
Unknown (amikaro)
2012-10-31 03:41:02
しっかり食べてて、言葉も出てたら大丈夫でしょう!
いっぱいはえてると歯磨きが・・・遅い方が虫歯の心配が少なくてうらやましい!?
返信する

コメントを投稿