インド日記~No problem, ma'am~

2009年よりデリー生活
2010年☆インドDE妊娠☆
2011年☆インドDE出産☆
☆インドDE子育て☆奮闘中~

セクハラ?サロン

2010年06月28日 21時32分40秒 | インドでマダム

引き続き、サロンの話です。
タイトルの通り、あまり上品な話ではありません。

たまに、このブログ、結構年上の先輩方にも見て頂いてることを思い出し、
変なこと、しょーもないことを書こうとするとき、
こんなこと、こんな感じで書いてどう思われるんやろう・・・と思うんですが、
いや、でもやっぱり書きましょう。

さっきの記事で書いたイケメン君がいるAffinityではなく、
もうひとつ、家の近くにある、LOOKSというサロンでのこと。

AffinityもLOOKSもチェーンというか、よくあるサロンなんですが、
私が初めAffinityに行き出したとき、運転手のDeepchandがしきりに、
「向こうにLOOKSがある。very goodなsalonだ」
と勧めてきました。

LOOKSもそこの店舗は行ったことなかったけど、まぁ知ってるし、
初めは勧めを無視していました。
(たぶん自分も家族もそんな店利用しないであろう彼が、
 何を根拠にgoodだと言ってるのかもよくわからないし)

しばらくたって、何度も言ってくるので、
まぁ、1回くらい行ってやるかという気になって行きました。

その日はヘアスパを。
ここもロレアル系の店なので、
今までやったことあるのと同じような感じで、
気持ちよく、リフレッシュできました

ヘアスパはシャンプー&トリートメント+スチーム、
マッサージなどしてくれます。
マッサージは頭・肩~背中全体腰の方までと腕もやってくれて
初めてのときすごくびっくりしました。

この日は、別に普通だったんですが、
しばらくたって、次に行った時、ちょっと???な感じで。。。

2回目は、たしか、ちょうど指を怪我した後で、ペディキュアだけにしました。
で、担当になった、お兄さん(ややおっさん)。

足の爪のケアしてもらう時とか、膝の上に足を置いてやってくれるんですが、
(さっきの記事の写真参照)
この人、やたら、自分の股間近くに私の足を持っていく・・・・

そして、何か、あたっている、、、気が、する・・・・

初めは気のせいかと思ったけど、きっとそうじゃない。。
だってへんやもん・・・
あきらかに

いや、しかし、ここで嫌がったりしたら、逆に喜ぶかもしれぬ、、
と思い、この日はキモイけど、平常を装って、済ませました。
一応、やることはちゃんとやってくれてるし・・・。

その人は、next hair spa!とやたら勧めてきた。
どういうつもりだと思ってしまう


そんなことがありながら、また行く私もバカですが、
しばらくたって、3回目に行きました。

そしたら、またその人にあたってしまった
その日はマニキュアとペディキュアにして、マニキュアがその人。

指するときなんて、この店には台もあるから、
むしろ台の上でやる方がやりやすいだろうに、
この日もやたら引き寄せられた・・・・・

キモイ。キモすぎる。。
やっぱりこいつ、わざとやっていると確信。

この日はさすがに、あんまり引き寄せられすぎないようにした。

ちなみに、この日もnext hair spaと勧めてきた。。
こんな人にマッサージされてたまるか

それ以来、そのサロンには行っておりません。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (Rie)
2010-06-28 21:49:09
そういう危険もあるよね、男性がやってくれるということは!
貴重な経験(?)をご披露いただいてありがとう。心に留めておかなくては。
返信する
お気をつけて・・・ (amikaro)
2010-06-28 23:38:05
めったにないと思うけどね^^;
まぁ、お店の中で、大事に至ることはないでしょう。。
全身マッサージとか行ったらまた別やけど。
そういうのは普通女性やけど、男性にマッサージされた!って話も聞いたことある…
返信する

コメントを投稿