インド日記~No problem, ma'am~

2009年よりデリー生活
2010年☆インドDE妊娠☆
2011年☆インドDE出産☆
☆インドDE子育て☆奮闘中~

なんで?

2010年09月15日 18時43分46秒 | ひとりごと
どうでもいいことですが、昨日DVD(日本で買ったちゃんとしたもの)を見ようとしたら、
なぜかメニューがハングルで表示されてしまいました

なんで??

まったくわからない。
インドに来てから、そのDVDを見たかどうかわからないけど、
他のDVDでそんなこと起こったことなかったんですけど。。

今日、パソコンで試してみたら、ちゃんと日本語で表示された。

DVDプレーヤーが悪いのか?!
わからない・・・・・・

ハングル語ってなんて書いてあるか、想像もつかなくて困る。
まぁ、そのDVDだけなら、別にいいんだけど。。。


記念写真は昨日の夜出来上がってる予定だったけど、
昨日の朝の段階でスタジオから電話があり、
「今日中にはできないから明日のイブニングだ」
とのこと。
遅れるのはけしからぬことだけど、
インド人が、そんな早くに連絡してきたことにびっくり。
どんだけ作業遅れてたんだろうか。苦笑。

今日夜いってもいいけど、たぶん明日取りに行くと思います。

写真のupと、レンタル屋のこととかもっと書きたいけど、
土曜日からシンガポールに買い出しなので、それまでにかけるかどうか・・・
できれば書きます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿