インド日記~No problem, ma'am~

2009年よりデリー生活
2010年☆インドDE妊娠☆
2011年☆インドDE出産☆
☆インドDE子育て☆奮闘中~

シンガポール

2010年09月19日 01時37分57秒 | 旅行

今朝早朝デリーの家を出発して、今シンガポールのホテルです。

デリーの新しいインターナショナル空港、
7月の一時帰国の帰りはギリギリオープンしてなかったので、今日、初体験でした。

ドメスティックの方は、私たちがインドに来た頃、新しくなってましたが、
インターナショナルは本当にしょぼかった・・・・。
汚い、小さい、何にもない、、、でした。

でも、新しい空港、めちゃめちゃキレイで感動

まだもっと開発されていくはずだと思うし。楽しみ。
待ち時間を快適に過ごせます


シンガポールは2回目なので、前回ほどの感動はないけど、
街はキレイで、空気もキレイで、おいしそうなもの、ステキなものにあふれ、最高です
どこにいても、すごく、comfortableです。
気候も前回より今回の方が暑くなくて、過ごしやすい気がします。

食べ過ぎるのは目に見えているので、消費・運動のため、
疲れすぎない程度に、うろちょろ歩こうと思います。
電車やバスで移動できるのも、本当にうれしい。
信号で道路がわたれるのも。苦笑。

今日は、旦那の会社のシンガポールの駐在員の方にご馳走になって、
魚屋さんがやっているというレストランで、たらふく食べてきました。
刺身・すし・焼き魚、、、などなど
遠慮なくどうぞと言われるままに、本当に良く食べた。
ただでさえ最近どんどん増量してるのに、帰るまでに何キロ増えるだろうか・・・・
(ドカ食いはいかんと某助産師より指導を受けているんですけどね

たぶん、出産前最後の旅行になるので、
(また近場でちょっとした小旅行はするかもですが・・・)
ゆっくり満喫して帰りたいと思います。


ちなみに、記念写真は、木曜日に受け取りに行き、
立派にプリントしてもらったのをゲットし、
データのCDの中身は、ちゃんとその場で確認してきたんですが、
なぜか、うちのPCで読み込めず

昨日旦那の会社のPCで無事、読めましたので、
シンガポールから帰ってから、アップしたいと思います。
きっと、楽しんで頂けると思います。笑。

昨日プリントしてもらったのを、クロスステッチの集まりで見せたら、
おおウケでした

では、そろそろ寝ないと・・・
明日は何食べようかな・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましい! (Rie)
2010-09-19 14:46:49
私も早くシンガポールに行きたいよ~。
何を買うか、より、何を食べるか、ばっかり考えています(笑)

あの写真は本当によかったわ!
アップしてくれたら、うちのだんなにも見せようと思っています☆
返信する
やばし (amikaro)
2010-09-21 00:51:32
こっちに来てから、ますますますますお腹がおっきくなった感がいなめない・・・
食べすぎ。だってなんでもおいしいし!
今食べなきゃ、食べれないものばかり・・・。
今日はホテルのプールで少しだけ泳いだし、いつもより歩いてるから運動も少しはしてるけれど。

写真しばしお待ちを☆
旦那さんもあんな格好したら、どんなになるかなぁ?笑

しかし、さっき、旦那の銀歯が取れて、明日こちらの歯医者に行くことになりそうです・・・苦笑。
返信する

コメントを投稿