インド日記~No problem, ma'am~

2009年よりデリー生活
2010年☆インドDE妊娠☆
2011年☆インドDE出産☆
☆インドDE子育て☆奮闘中~

インドの花火

2009年11月27日 02時25分40秒 | インドって・・・
インドでは、夜になると、よく爆竹見たいな花火の音がしてるんですが、
今の結婚シーズン(ディワリの後、11月いっぱいがシーズンらしい)は特に多く、
家にいても毎晩のように聞こえます。

どんな風にやってるんやろう?と思ってたけど、
結婚会場で、こんな間近で打ち上げちゃってるのね
すごくびっくりでした。
(私は、この時会場の中にいて、実際にはみてなかったんだけど、
 旦那が撮った動画みただけでもびっくり。)

Wedding Fireworks in India


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動画おもろいね (めぐ)
2009-11-27 09:05:44
結婚式の動画も見せてもらったよ~すげぇ楽しそうやん!!インドの方々って踊るの好きなんやねぇ。一緒に踊るのはごめんなさいやけど・・・。いやぁしかし、動画見てるだけでインド特有のにおいが鼻に来たわ。

ついでに、デジカメ持ってる旦那さんの輝く目が想像できて笑けたぁ。どうもどうもご無沙汰してまっす!
返信する
においまで (amikaro)
2009-11-27 16:09:53
伝わった?!笑
インドの方々は踊るの大好きみたい。
わーわーしてるだけな人もいるけどね。

いっぺんこの中でもまれてみぃ!!

旦那、声出演してるからね。笑。
めっちゃ興奮してはりました。
返信する

コメントを投稿