*りりのあみはな日記*

編み物とフラワーデザイン & 日々の出来事など綴っています。

お別れ会

2015-06-03 13:51:21 | フラワーデザイン

今朝の雨に打たれたアナベル 

沢山の花が付き、花はグリーンから純白の色に変わりました~

 

長年お世話になったフラワーデザインスクールの先生がお亡くなりになった。

既に家族葬でお葬式は済み、昨夜は 某ホテルでお別れ会が執り行われました。

 故人の好きだった竹や胡蝶蘭の祭壇に、生徒や関係者が献花し

歴代の生徒さんや皆が故人を忍んで参集し・・・・

お花の先生にふさわしい 穏やかなよいお別れ会でした。

帰り際渡されたお花 芍薬 ダリヤ モルセラ 丸葉ルスカス ドウダンツツジ?を花瓶に。

 明け方3時まで錦織圭選手のTV観戦であった。

こんなに苦しく身がよじれそうになった試合観戦も記憶にないくらいであった。

ローランギャロスから消えて行った錦織選手・・・

来年はさらに強くなって上を目指してくださいね。 応援の言葉!

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏みかんピール | トップ | カレッジのミニストール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事