*りりのあみはな日記*

編み物とフラワーデザイン & 日々の出来事など綴っています。

黒鯛

2009-07-12 00:59:41 | 暮らし
夫が久しぶりに夜釣りに出かけた。
玄関で「お~い帰ったぞ~」と言うのに
私が「は~い」と返事だけだったのが気に入らない様子で上がって来た。
これを自慢したかったのだ~3年ものの黒鯛
釣仲間に早速メール配信していたよ~

夫がさばいて冷蔵庫へ、明日は私がお刺身に、、、


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花のレッスン 花束 | トップ | お花の講習会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-07-12 14:21:06
すっごい!!立派だね~!
これはご主人も自慢したがるはず。
お刺身もいいけど、私は新鮮な切り身を煮付けにして食べたい。
北海道にいたときは、当たり前と思ってたけど、
こっちに住んでから、脂ののったおいしい煮付け食べてないの。
羨ましいなぁ。
返信する
Unknown (りり)
2009-07-12 22:13:15
そうでしょう~夕方お花の講習会から帰ったら、(煮付けの方がいいな~)っとなりまて、お刺身止めて みりんと醤油で美味しく煮付けました。
kさんは北海道の新鮮な魚で育ったんですね~
 
返信する

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事