*りりのあみはな日記*

編み物とフラワーデザイン & 日々の出来事など綴っています。

久しぶりに公園散歩

2024-02-12 00:11:24 | 旅行・散策・アウトドア

穏やかな1日 豊川の赤塚山公園に梅を見に出かけました 

朝の10時過ぎ 駐車場は車で一杯

 

用心に、私はステッキをついてのウオーキング

梅林はまだ4分咲き位でしたが、子供連れのファミリーや

私達みたいな夫婦など多くの方々が散歩

(杖を持った人多し で親近感! )

 

此処は まだ小さかった孫たちを連れて遊ばせた所 

丘の上には「ぎょぎょランド」と言って淡水魚等の水族館があります 

小動物園も在り子供達の人気スポットです~

リニュアールしてコーヒースタンドも出来ていました。

 

一歩きした私達もコーヒーを・・・

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白梅や庭のお花& ビバーナ... | トップ | 小枝とお花を束ねて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行・散策・アウトドア」カテゴリの最新記事