*りりのあみはな日記*

編み物とフラワーデザイン & 日々の出来事など綴っています。

くたくたな一日

2009-07-02 23:27:01 | 暮らし
昨夜カレンダーのスケジュール表を見てギョッとしました。
今日 1時40分までに名古屋の某所に出席するのでした、、、
午前のニットの生徒さんには30分早くお稽古を切り上げて頂くよう連絡し、
午後4時からの イベントの打ち合わせに出席出来ない旨連絡
お昼を食べる時間も取らず 会場に駆け込んだのですよ~
なのにぃ~受付に私の名前がな~い!
まあ~どうぞどうぞ、と促されて席に着いたものの、(私何か連絡ミスしたかしら、、、いいえそんな事は無い!
でも失礼しちゃう、、、帰ろうかな・・・・本当に私のバカ・・・・他の用があるから、と始めから断ればよかった・・・
私ってまったく幾つになっても垢抜けないな~・・・2度と出席しないからねフンだ!)
頭の中そんな言葉が巡っている所に  感謝状授与式が始まり、00さんと私の名前が呼ばれました。 
はい!とその場で立って・・・・
後になって事務局さんが 受付のミスだと謝って来られました。
くたくたな一日でした。
少し前のかわらなでしこ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手づくりプリザ① | トップ | お花のレッスン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事