*りりのあみはな日記*

編み物とフラワーデザイン & 日々の出来事など綴っています。

お花のレッスン

2013-06-26 16:56:38 | フラワーデザイン
今日のテーマは<シュトルクツリエルト>構造的なデザイン
花材瑠璃多玉あざみ・ソリダコ・ブルースター・ミリオングラダス・ゲーラックス

綺麗な瑠璃玉あざみが出ていたので、この季節ならではと予定を変更して・・・


石原


お花を買いに出かけた頃は激しい雨でしたが、レッスンを終える頃は雨も上がり
昨日頂いたお菓子 入河屋の<かりんとうみそまん>でお茶


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜日のニット教室&山野草 | トップ | 野辺山の天文台 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ようこ)
2013-06-27 12:02:40
いやー。素敵な色合いの花たち、名前は難しいけど可愛い感じに惹かれます。上手にできあがってるなぁ。と流石です。参考になります。お茶のお饅頭もいいですね。
返信する
Unknown (てるみん)
2013-06-27 16:12:06
涼しげな色合いですネ。
部屋に置いとくだけで、室温が下がりそう・・?
返信する
Unknown (りり)
2013-06-27 16:37:09
てるみんさん  
瑠璃玉あざみの色が凄く良かったので使いました~ 
返信する
Unknown (りり)
2013-06-27 16:41:20
ようこさん
かりんとうまんじゅうは彼方此方で流行っているそうです。
お饅頭を油で揚げて・・・とっても美味しい!
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事