*りりのあみはな日記*

編み物とフラワーデザイン & 日々の出来事など綴っています。

野辺山の天文台

2013-06-28 23:58:15 | 旅行・散策・アウトドア
八ヶ岳方面の旅二日目の後記
一日目は入笠山・八ヶ岳倶楽部から 小淵沢まで戻って 「道の駅スパティオ小淵沢」で
夕方の高原を散策 ・・・・・夫がお風呂までの時間 昼寝をしていたので
私は延命の湯の入り口付近で 椅子に腰掛け、編み物をしていました。

何も出かけた先で編み物しなくても~・・・と思いますか~
夕食の支度も 用事に追われる事も無く、ただ好きな事を好きなだけ・・・良い時間でした。
お風呂 そして10時には車の中にシュラフ2枚広げおやすみ

次の朝は小海線で日本一の標高を誇る野辺山駅まで電車の旅



可愛らしい野辺山駅  夏になれば 駅周辺は多くの観光客で賑わうことでしょう。



駅から 日本一の天文台まで てくてく歩いて行きました。
「やっぱりレンタサイクルにすれば良かった!」とか、「帰りはシャトルバスで、、」などぬかしたら「御気楽なやつだ~シャトルバスなんてないぞ!」と一括    トホッ!
駅に帰って来た時 万歩計は20000歩を越えていました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花のレッスン | トップ | カラオケ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ようこ)
2013-06-29 12:09:12
旅は有意義だったのですね。素晴らしい毎日をおくってるとかんじます?羨ましいかぎり。専ら、コーラスお習字 カラオケたまに、アレンジメント、辞めてた自己流絵てがみ、さんぽとげいの無い私の毎日。
返信する
Unknown (りり)
2013-06-30 22:58:27
ようこさん 
自由気ままに色々楽しむ毎日、此方こそ羨ましいですよ~
お習字もコーラスも好きで、やりたかったんですけどね。
返信する

コメントを投稿

旅行・散策・アウトドア」カテゴリの最新記事