*りりのあみはな日記*

編み物とフラワーデザイン & 日々の出来事など綴っています。

ニットカフェ

2009-10-21 01:24:56 | ニット&手仕事教室
作品展でのミニ講習会では ニットの伊藤さんや植村さんに助けられ
花材が何とか揃い 窮地を切り抜けることができました。
幅広い層の方達が楽しんで下さいました~

成田さんが展示した毛糸のツリー
生徒さん達の評判が良く 後日講習会・・・と言うか ニットカフェを予定しています
先生は成田さん 参加者は現在6名ですが、 日時が決まったら又お知らせします


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品展終わりました~の続き | トップ | 今年のオリーブ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-10-21 15:24:05
なんて可愛いリース♪評判が良かったのがわかります。
なんだ坂こんな坂、ひと山ふた山越えてやってこられた苦労もよ~く分かりますよ。
そして大事な思い出として残るんですよね。
ある意味、とっても幸せなことだとも思います。
展示会成功おめでとう。そしてお疲れ様でした♪
返信する
Unknown (りり)
2009-10-22 12:54:33
ありがとう 労って頂いて嬉しいよ~
丁度同じ時間にお互いのブログを訪ねていたようですね
球根や庭の事もぼちぼちやろうと思っています~
返信する

コメントを投稿

ニット&手仕事教室」カテゴリの最新記事