*りりのあみはな日記*

編み物とフラワーデザイン & 日々の出来事など綴っています。

庭のお花を組み込んだ花束&甘夏ピール

2024-03-28 00:00:15 | フラワーデザイン

今日の1枚

 

長く続いた雨もやっと上がり 今日はスッキリと晴れました  

出掛ける用事も溜っていたので 身も軽く

クリーニング 銀行振込等など車を走らせました~ 

家の中では 頂いた甘夏を使って甘夏ピール作り🎵

 

今年は外の皮も中の綿も取ったので 

正味少なくなったけど こんな手順で作りましたよ~

 

 

 

スッキリ美味しく出来て、教室のカフェタイムに喜ばれました。

 

庭のラナンキュラスラックスや クリスマスローズを切って

スーパーで買った薔薇 SPカーネーション SP薔薇エクレア

ブルーのデルフィニウム等と花束を作りました

 

ヘデラベリー

 

ラナンキュラスラックス アウラ

 

クリスマスローズ 杉山園芸のピンクブロッチ

白いクリスマスローズ

 

香りの良いアプリコット色の薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その後のニット教室 | トップ | チューリップと芍薬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事