*りりのあみはな日記*

編み物とフラワーデザイン & 日々の出来事など綴っています。

マウンテンミント

2009-07-06 18:06:30 | 暮らし
土曜日 ニットのお稽古が終わった頃に
孫のお誕生会を我が家でやるって事で、ファミリー5人がお泊りにやって来た。
それはそれは賑やかで、私は又くたくたな2日間でした~
車で45分程の街に住んでいる長男夫婦とはイベントごとにに行ったり来たりです・・・

夫は岡山 私は大分と実家が遠く、たまの帰郷では小さかった息子達も戸惑う事が多かったかも、
そんな思いも重ねつつ・・・・

マウンテンミント  草丈1m位でお花の咲く頃に回りの葉がシルバーリーフになります。

数年前切花で買った所、白い根っこが出てきて、ミント系は直ぐに増えますね
まあるいお花が可愛い♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手づくりプリザ② | トップ | のこぎり草 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事