*りりのあみはな日記*

編み物とフラワーデザイン & 日々の出来事など綴っています。

デンドロビューム<ももか>&トリステス

2023-03-28 23:25:11 | ガーデニング

出窓のデンドロビューム<百花>が満開になりました

朝 西の出窓は逆光で、写すとこんな感じです

 

部屋の いつも生徒さんのニットを展示する所に

置いて写すと綺麗です・・・

 

ももかの名に似つかわしい可愛いお花

 

庭のトリステス 

そろそろかな~と思っていましたが今朝咲きました

良い香りを放っています

 

 

クレマチス<ロウグチ>蔓がフェンスを登って来ました。

古くから季節が巡って来ると忘れずに出て来るロウグチ

 濃いブルーのお花が大好きです。  

 

ブルーのダッチアイリス 

球根の取り残しがポツリと出て来ました。

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラナンキュラスラックス <ア... | トップ | エプロン作り  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事