*りりのあみはな日記*

編み物とフラワーデザイン & 日々の出来事など綴っています。

ラナンキュラスラックス <アウラ>

2023-03-24 23:57:06 | ガーデニング

5月の連休を思わせる暑い日でした。

ラナンキュラスラックス<アウラ>が満開です

 

昨年2月 買いたかった品種が無くて 

これもいいか~と地味な大人色の<アウラ>

を買って帰りました。 

冬を越してこんなに花数が増えましたよ

大事に育てたんだけど、葉が黄色くなりました~

 

ペチコート水仙が満開

 

イベリスやビオラも満開

 

ムスカリも満開

ビバーナスティヌスも満開~

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花のオンラインレッスン | トップ | デンドロビューム<ももか>... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Haru)
2023-03-27 20:49:01
りりさん、こんばんは!

ラナンキュラス ラックスが今は大人気ですね〜
アウラ、なかなかおしゃれな色合いで素敵ですね!
欲しいなと思いながらもお値段も高くてもしからしたら。。。
って思うとなかなか手が出ません〜〜
あちこちのブログで見せてもらって誘惑がいっぱいです^^;

花壇がお花でいっぱいですね〜
どれも可愛くて春爛漫♪
こちらはこのところずっと肌寒い気温ですが、りりさんの方は暖かいようですね。
今年は花が全て早いように感じています!
バラも早いのかしら?
返信する
Unknown (りり)
2023-03-27 22:40:00
Naruさん こんばんは
ラックスはこれ1鉢だけで、大人しい感じです~ 
私も同じく、素敵な品種を揃えている方々を訪問しては楽しませて貰っています。
案外丈夫な気がしますよ~

此方の方がHaruさんの所より暖かいかもしれませんね~草花がいっせいに咲き出して、あの花が咲きそう~だとか言って、庭に居る時間が多くなりました
良い季節がやって来ましたね。薔薇はどうですか楽しみです(^^♪
返信する

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事