*りりのあみはな日記*

編み物とフラワーデザイン & 日々の出来事など綴っています。

カタクリの群生地

2022-04-01 13:37:39 | 旅行・散策・アウトドア

お天気も良く 夫と用事を済ませて 郊外のカタクリの群生地を散策。

一番良い開花時期に来たようで堪能しました。

 

「20年ぶりだな~」と夫が言う 

「そんなに経ってないよ!」と思ったけど・・・そうでした。

 

 

 

保存会やボランティア活動が行き届いて

斜面は一面の群生 画像に色が無くて残念です。

 

その後 東名高速道路の赤塚山パーキングに一般道から入ってランチ

冬季オリンピックから ウクライナ情勢に気をもんでいる間にも

季節は巡っていて 上を見上げれば 満開の桜

 

こんな空をわけてあげたい

 

養蜂場の空 樹々の芽吹き

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムスカリ | トップ | デンドロビュームももか&ニ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行・散策・アウトドア」カテゴリの最新記事