*りりのあみはな日記*

編み物とフラワーデザイン & 日々の出来事など綴っています。

作品展のお祝い花

2012-04-30 23:02:10 | フラワーデザイン
友人が絵画の作品展を開催します。
友人といっても大先輩で、地元の文化協会では若い私達の
後ろ盾になって、いけないとされていた手作り作品の販売や、
1日アレンジ講習等をやれる様に骨折って下さった 肝っ玉おばさんだ。


彼女の迫力に 時にはたじろぎますが、感謝の気持ちを込めて
ギャラリー&カフェの会場にお花を贈ります。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日のニット教室 | トップ | ゴールデンウイークの雨 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k)
2012-05-02 21:37:48
素敵な雰囲気のある絵ですね。色合いも好きです♪
いつも思うんだけど、りりさんのお花は素敵!
こんなお花を貰えたら、とてもうれしいと思います~
返信する
Unknown (りり)
2012-05-02 23:17:45
コーラスのお仲間を描いたそうですが、こんな絵が描けて素敵ですね~

kさんありがとう~褒めて頂くと元気百倍!

彼女のイメージであれこれお花を選びましたが
早速お礼の電話が来て、喜んで頂いた様子でした~
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事