*りりのあみはな日記*

編み物とフラワーデザイン & 日々の出来事など綴っています。

油断して

2010-11-02 13:52:00 | ガーデニング
昨日午後のお稽古中 玄関先で ごてっ!と何か倒れる音
まさか・・・と生徒さんと顔を見合わせつつ出てゆくと、
ハイlビスカスの鉢が倒れ、ひび割れていました・・・
急な寒さや 台風時には あんなに慎重に扱ったのに残念です。
夕方応急処置しましたが、やっぱり植え替えた方が良いでしょう。


今日午前中は じじばば世代の十数人で 市内の保育園訪問。 
園児達に紙芝居をしました。
TPOって大切・・・・この人数で ダークなスーツなどは園児も驚くだろうと、
ラフな赤いセーターとサンドベージュのクロップドパンツ 黒のタイツで出かけました~
園児は可愛い、、、3番目のまごっちは 今頃何してるかな~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 認知症サポートセミナー | トップ | 日本シリーズを応援しながら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事