*りりのあみはな日記*

編み物とフラワーデザイン & 日々の出来事など綴っています。

パッションフルーツの実

2019-11-06 00:53:06 | ガーデニング

幾度も台風にさらされた我が家のパッションフルーツの実は

9月中頃に咲いた花から3個 10月8日頃咲いた花から3個の

計6個が何とか育っています。

 

今朝の寒さで 何か異変は無いか見に行き・・・ 無事でした

このまま時期が来て落ちるのを待ちます

今夜も冷えて来ました。

 

昨日は孫2号の誕生会 本人が自宅での誕生会を望んだので

長男の家に出向きお祝いしました。

猫の(レオ君)6か月と 

ひと月位の雌猫が増えていて(テトちゃん)

今は家中でこの小さい猫達のお世話に集中していました

ママは 小さい猫のミルク うんちやおしっこを促したり

子育てが舞い戻った感じ  (^^♪

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レモンバームのハーブティ | トップ | みきニットルーム&フラワー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hanalin666)
2019-11-06 09:02:07
おはようございます〜
うちでも外のパッション見ていて寒いね〜と声をかけたくなる季節になりましたね。
うちは日当たりも悪く外のは収穫は難しそうですね〜
返信する
Unknown (りり)
2019-11-06 15:19:47
こんにちは~
hanalinさんの所で 屋外の収穫難しそうなんてちょっと以外 他のは順調です・・・・ね。
収穫待ち遠しいですね~又訪問します
返信する

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事