*りりのあみはな日記*

編み物とフラワーデザイン & 日々の出来事など綴っています。

ミツバチを追って

2010-04-25 12:56:47 | 暮らし
良い日になりました。
夫はミツバチのぶんぽうを期待して朝から 郊外へ出掛けています
時々ケータイから実況中継してきます・・・・「今 蜂が、、、」

今日は孫3号の誕生会を我が家でやるので
「3時には皆揃うから、間に合う様に帰ってきてね~」っと念をおして・・・・・



所でぷららでは3月末デスク容量をグ~ンと上げて改善していました。
知らなかった!その1週間前 容量が足りないので仕方なく1年分を削除したんですよ~。
今は元画像のポップアップまで 心置きなくやっております~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花のレッスン | トップ | お花のレッスン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-04-25 18:30:27
おぉ!今日はお誕生会でしたか。おめでとうございます!
今頃は楽しい時間を過ごしてるんでしょうね♪

お花の画像、早速アップで拝見しましたよ。
やっぱり素敵です~。気持ちが明るくなりますね。
返信する
Unknown (たみ丸)
2010-04-26 08:39:48
りり様:
お孫さんのお誕生日おめでとうございます(^^)
今日のお花、ステキですね(^^)
紫のお花おっきいですね?
珍しいお花です♪
画像1年分も消しちゃったんですか?
ああ~!もったいないです(~~;)
返信する
Unknown (りり)
2010-04-26 22:18:23
kさんこんばんは
暖かいい日が続きますね。
毎月何かしら行事があり、行き来が出来るのも楽しいものです。。。

お花はレッスンで使った物や 庭に咲いたのを飾っています。
アグロステンマ等 色のある花がぼちぼち咲き始めました。
返信する
Unknown (りり)
2010-04-26 22:38:24
たみ丸様 こんばんは
いつもありがとう~紫のはアネモネ・・です

春はお花の種類も豊富 庭にも咲いたのも使いましたが、あれこれ選ぶのも楽しいよ~

1年分の画像はまったく残念でした。
「もっと早く何とかならんかったの~」と叫んだ。
まあ これからは安心して楽しめますね。。。

返信する

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事