*りりのあみはな日記*

編み物とフラワーデザイン & 日々の出来事など綴っています。

ブルーベリーの紅葉

2013-12-13 23:34:03 | みつばち・養蜂場
12月半ばの養蜂場はブルーベリーの紅葉が綺麗。 
ミツバチの巣箱の冬支度に出かけた夫が撮ってきました


シートで包まれた巣箱
蜂は元気に飛び交って、これなら冬を乗り越えられるでしょう~


11月24日頃 まだこんな緑の絨毯でした~


忘年会シーズン 私も何処どこのOB会等 
連日出かけて久しぶりの友人達と良い時間を分ち合っています~

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花の教室 Xmas'リース作り | トップ | まさに師走 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花てぼ)
2013-12-20 21:16:23
蜂蜜の注文できるのでしょうか?御迷惑でなければ情報ください。
返信する
Unknown (りり)
2013-12-21 17:19:13
花てぼさん 全然迷惑じゃないですよ~
9月に獲れたはちみつについてメールします。
返信する
Unknown (花てぼ)
2013-12-23 00:45:24
メ-ルアドレス入れましたからね。コメント欄みてくださいね。早くお願いします。
返信する

コメントを投稿

みつばち・養蜂場」カテゴリの最新記事