*りりのあみはな日記*

編み物とフラワーデザイン & 日々の出来事など綴っています。

オリーブの実

2013-10-16 13:26:18 | ガーデニング
大型台風接近で、昨夜はラジオの深夜便を聞きながら 
明け方までなかなか眠れなかった。

家が揺れるし・・・・先の台風の時は裏の車庫の波板が飛んだばかりで、
もしや・・・と思ったが被害は無かった。
今は台風一過の青空だ!

お昼のニュースで各地の被害を知る


庭の掃除に出ると 色づいたオリーブが転がっていました。
夏にはこんなグリーンでしたが・・・・ 


6個ばかりでままごとの様です~およそ50%の塩水で漬けてみました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウインのかぼちゃ | トップ | 木曜日のニット教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事