*りりのあみはな日記*

編み物とフラワーデザイン & 日々の出来事など綴っています。

木曜日のニット教室

2013-10-17 23:20:55 | ニット&手仕事教室
台風が去って、急に冷え込みました~
夏の終わりに汗をかきながら編んでいたウールですが 
生徒さんの編地を手にすると毛糸の温かみが心地よく思えます

11月から この午前の教室を12時で終えて 
午後2時からのオープンカレッジに講師として出かける事になりました。
講座のタイトルは 「あみものの時間」
 
初めての方や昔編んでいたけど・・・
そんな方々と一緒にあみものの時間を楽しみたいと思います~
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリーブの実 | トップ | ムスカリの植え付け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニット&手仕事教室」カテゴリの最新記事