*りりのあみはな日記*

編み物とフラワーデザイン & 日々の出来事など綴っています。

ナンキンハゼ

2015-12-14 11:08:21 | フラワーデザイン

遅ればせながら 先日我が家のXmasリースをドアに飾りました。

「例年より地味だな~」と夫が言う・・・

(心込めて作ったんだからこれで良いのよ~)と思ったが、地味と言われれば確かにそう。

雨がぽちぽち降り始めた土曜日 臨海公園へひとっ走り ナンキンハゼを採って来ました。

ちょっぴりバージョンUPの Xmasリースです。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のXmasリース | トップ | リースの輪! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (うさぎ)
2015-12-15 23:35:10
リースの画像ありがとうございました。
両方使わせていただきました。
ナンキンハゼ入れてさらに素敵になりましたね。

それから、お願いなんですが、私のブログのブックマークにこちらのブログをいれさせていただいてもいいでしょうか?

↓書き忘れましたが、、生徒さんの編まれたツリーもかわいくて素敵ですね。
返信する
こちらこそありがとうございました。 (りり)
2015-12-16 12:27:52
うさぎさん 
皆様の素敵なリースの輪に我が家のリースも加えて頂きありがとうございました。
解説もいいふうで嬉しいです。

うさぎさんのブログは何時も訪問していますが、今日はお仲間のブログ訪ねて来ましたよ~

ブックマークでしたら喜んで!
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事