*りりのあみはな日記*

編み物とフラワーデザイン & 日々の出来事など綴っています。

女子春高バレー決勝戦

2011-01-09 22:37:46 | 暮らし
東九州龍谷 優勝おめでとう~TVの前に座った時はすでに後半の4セット目でした・・・
本当におめでとう 強い高校ですね

私の出身地大分県中津市にある<東九州龍谷高校>少し前まで扇城高校でしたね。
法事などで中津駅に降り立つと 何時も<祝龍谷>の垂れ幕が目につきます。

ちょっと書いておきたい気持ちになりました~
昔 私は他の高校でテニス  妹はバレーで扇城と戦っていました。
懐かしさ、郷土愛・・・何でもいいですけど今日のニュースです。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後のニット教室 | トップ | 冬の庭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事