*りりのあみはな日記*

編み物とフラワーデザイン & 日々の出来事など綴っています。

韓国3泊4日の旅

2014-12-14 00:56:46 | 旅行・散策・アウトドア

ニット教室の生徒さんと3人で、12月8日~11日まで韓国に行ってきました。

韓国ツウの生徒さんに引率してもらって 私たち二人は韓国旅行デビュー

仁川空港は雪・・・・

機内食は軽い物でした~ グアムの時はプラスティックのスプーン&フォークでしたが、

このようなステンレススティールのスプーン&フォークで重みが有り・・・

他の国には行った事ないのでどうなのか知りませんが、やるな!と思ったりしました。

面白可笑しい弥次喜多道中でした~

ニット教室等 お休みしたので、その振り替え日や片付け仕事などで 忙しくしています。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日のニット教室 | トップ | 土曜日のニット教室 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
韓国旅行 (共産党と社民党の消滅を望む)
2014-12-14 17:46:38
韓国は日本の領土である竹島(島根県沖)を不法占拠している。その上、
韓国の歴代の大統領は反日教育を行ってきた。
その結果と思われるが、韓国には日本人に対してとんでもない悪質ないたずらをする男共がいる。
街中で日本人と見るや、いきなり後から来て足を上げた瞬間に片方の靴を、あっという間に脱がせて、その靴を持って逃げてどこかへ消える。
とても手馴れた技と行動なので、今まで何百人もの日本人に対して行ってきたのだろう。
こんな格好ではとても日本に帰れない。
日本人と見るや、どんな嫌がらせをされるか分からないので、韓国へ行く人はそれなりの覚悟が必要。
すり(特にパスポートすり)及びタクシーや飲食店のボッタクリ、置き引き及び粗悪品にも要注意。
韓国は反日、台湾は親日と感じた旅であった。
北朝鮮は日本人を拉致しており、朝鮮人はとんでもない人種である。
返信する
Unknown (りり)
2014-12-15 00:40:44
コメントありがとうございました。

色いろな思いも有りましたが、何事も無く 親切な方がたに良くして頂きました。
返信する

コメントを投稿

旅行・散策・アウトドア」カテゴリの最新記事