*りりのあみはな日記*

編み物とフラワーデザイン & 日々の出来事など綴っています。

土曜日のニット教室

2014-10-19 00:09:57 | ニット&手仕事教室

午後のニット教室 

佐藤さんの<ハマナカエクシードウールラメ>モチーフつなぎチュニックが完成しました。

黒×ラメで 本人は編むのに大変でしたが、作品展出品に間に合いました~

シークァーサー 生徒さんが庭で栽培しているから、と持って見えました.

この地方でも出来るんですね~ピンポン玉より小さくて 1回で使いっきりの爽やか柑橘系です。

時間の経つのがはやっ!「その日の内に寝て早起き」を心掛けていましたが、

この頃また宵っ張りに戻ってしまいました。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファーヤーンを帽子に | トップ | フェイクファーの帽子 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シークァーサー (たみ丸)
2014-10-19 10:37:42
シークァーサーって、スダチかあなって思いました^^

よく似ていますね^^

枝に棘はあるのかな?
返信する
Unknown (りり)
2014-10-19 23:13:30
スダチより小さくて 棘は無いようです~手頃でお皿の上でも丁度いいですね。
たみ丸ちゃんとこも 温暖ですから 植えれば収穫出来ますね~
返信する

コメントを投稿

ニット&手仕事教室」カテゴリの最新記事