*りりのあみはな日記*

編み物とフラワーデザイン & 日々の出来事など綴っています。

午前のニット教室

2010-12-23 23:46:25 | ニット&手仕事教室
今年も後わずか、木曜日(午前) のニット教室が終了しました。
糸屋さんに頼んでいた毛糸も 昨日のうちに届けてもらい、
「お正月休みに編みたい」と生徒さんは糸を手に帰っていかれました~

特にルビーフラットの糸、我が教室はとっかかりが遅かったのですが、
このマフラーがとっても暖かく 各メーカーの中ではお値段も手ごろで好評です。
糸屋さんによると 「これでもうお終い 在庫なしですよ~」
生産が追いつかなくてパンク状態だそうです。・・・


私も2本目はこの色で編みました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後のニット教室 | トップ | あっと言う間に冬空 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たみ丸)
2010-12-24 22:06:20
ステキな毛糸ですね(^^)

お色もエレガントで、シルエットもステキ!
マフラーというよりアクセサリーの様です!

その上、暖かいのでしょ?
言う事無しですよね~♪
返信する
Unknown (りり)
2010-12-26 15:14:33
たみ丸様
とっても軽くて 暖かいですよ~・・・
そうなんです ちょっとした指し色って言うか、アクセントになります。

いよいよ暮も押し迫って来ましたが、まだ何にも片付いていません
何時もこんな調子なんですよ~

良いことばかりではありませんでしたが、
今年も楽しいブログライフでした。
来年もこの調子でよろしくね~
返信する

コメントを投稿

ニット&手仕事教室」カテゴリの最新記事