*りりのあみはな日記*

編み物とフラワーデザイン & 日々の出来事など綴っています。

午後のニット教室

2010-12-20 23:34:50 | ニット&手仕事教室
暖かい日が続きます 午後の教室は暖房要らず・・・・
少ない人数の時 私も手を動かします~
ロングコートの接着裏地の始末等(まだまだ着て歩く状態ではなかったのです)


裏地をゆとりをもたせて まつってゆきます 後はアイロンで接着させます


スカートの裾直し 最近はも少し短めがいいと思い、カットしました。


今まで 引きずるようなスカート愛用していたんですね~
スッキリしました。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月の養蜂場 | トップ | 午前のニット教室 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アリエル)
2010-12-22 11:55:53
これから本番の忙しさですね。

今年もいろいろありがとうございました。
少し早いのですがいろいろ・・・・と。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
返信する
Unknown (りり)
2010-12-24 01:32:41
アリエルさん おかげ様で編み物や
ブログライフ楽しく過ごさせて頂き、ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

ニット&手仕事教室」カテゴリの最新記事