*りりのあみはな日記*

編み物とフラワーデザイン & 日々の出来事など綴っています。

あっと言う間に冬空

2010-12-24 16:38:15 | 暮らし
3時を過ぎると空は黒い雲に覆われて、、、
こんな寒空の下での年末の大掃除を思うと ぞっとします。
まだ何も手を付けていませんが、、、、


昨日 午前のニット教室を終えて お花の生徒さんと出かけました。
ささやかな{検定合格}お祝いランチ。
ラストオーダーぎりぎりに入ったので、お腹も空いて より美味しく食べれましたよ~
お店を出る頃は3時過ぎていました。

窓ごしに向かいのお店で 何組かのマダム集団がショッピングしているのを 見かけました・・・
ランチの後 クリスマスのプレゼントでも探していたのでしょうか・・・・
私達もつかの間ですが、静かで平和な年の瀬を送れて良かった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午前のニット教室 | トップ | 土曜日のニット教室終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事