*りりのあみはな日記*

編み物とフラワーデザイン & 日々の出来事など綴っています。

リアトリス&ガーデンシクラメン

2023-06-26 10:45:17 | ガーデニング

今年はタイミング良く 綺麗なリアトリスを撮れました。。

 

都合で 何度も移動させているのにその場所で根を張る強いお花です  

 

ガーデンシクラメンが咲きました

この時期に見るのは初めてで、 ピンコロ石を嵩上げして用土を盛ったり

液肥を遣ったりしたので応えてくれたのかもね・・・

 

鉢植えの小菊を地植えに

 

春にあまり咲かなかった黄色水仙の掘り上げ。

球根がびっしりでした。

 

クランベリー

 

簡易温室で冬越したパープルファウンテン

 

朝の光の中 ピンクアナベル

 

薄曇りの中の

 

スカビオサドラムスティック

淡いブルーグレイのお花が次々咲いては球体のユニークな種が現れます

おもしろ好きな私には  ぷぷっ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンクアナベルのファウンテン | トップ | 胡蝶蘭& 朗読会へ  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事