*りりのあみはな日記*

編み物とフラワーデザイン & 日々の出来事など綴っています。

ハロウインのランタン

2015-10-04 23:00:18 | 暮らし

夜になって教室の収納棚の上からフェイクのランタンを出しました。

毎年10月は こうやって玄関先にランタンを飾り、ハロウイン気分を楽しみます。

電池3本で電飾~

昨夜のフィギアジャパンオープン2015

浅田真央選手 素晴らしかったですね~ソチオリンピック以来 公式競技から離れていたことで

ドキドキしながら応援しましたが、「蝶々夫人」優雅に確実に演じ切りましたね~

技術もさることながらその 言動 振る舞いも世界に誇れる真央ちゃんでした。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランタナの切り戻し | トップ | スイーツ盛りだくさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事