*りりのあみはな日記*

編み物とフラワーデザイン & 日々の出来事など綴っています。

木曜日のニット教室

2019-11-07 17:21:15 | ニット&手仕事教室

今日気が付いたのですが、「編み物をしっかり習いたいので詳細を知りたい」と

とても嬉しいコメントがありました。

それではと、2014年からずっとそのままになっていた教室の案内

「みきニットルーム&フラワースタジオ」の更新をしましたよ~

遅くなりましたが右のカテゴリー蘭をご覧ください  

近いそうなので一度見学に来るといいですね(^^♪

 

火曜日教室の

伊藤さん プルオーバー(セーターの事です)

仕上げが出来ました~とても綺麗に編めています。

 

 

佐藤さんの ジャケット 長い時間をかけて出来上がりました。

衿が伸びるので衿に長編みで伸び止めをしています。

 

私も友人に撚りをかけてもらった糸でスカートが完成

裾にファーを付けるかと考えた末 

今の所は此れで行こうと思います~

 

裏地を付けて出来上がりました 

少し残った糸で多色使いの上着もいいかも・・・

 

これにも合います、シルクが入った糸なので落ち感が有ります。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みきニットルーム&フラワー... | トップ | パッションの実が1個 色づ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニット&手仕事教室」カテゴリの最新記事