*りりのあみはな日記*

編み物とフラワーデザイン & 日々の出来事など綴っています。

日生(ひなせ)の牡蠣

2011-02-02 23:51:37 | 暮らし
岡山の親戚からぷっくりと大きな牡蠣が届き、
蒸し牡蠣・牡蠣フライ・シチューと牡蠣三昧の日が続きました。
手のひらに乗せて、その大きさを撮りましたが、、、、UPはやめました。
シチューの日


軽く小麦粉を付けてバターでさっと火を通します。


ホワイトソースも作ります~


もう~最高に美味しく出来ました・・・食べるのに夢中で撮るのを忘れました。
出来上がりは想像してみて下さい~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザック・ジャパン!おめでとう~ | トップ | 午前のニット教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事