*りりのあみはな日記*

編み物とフラワーデザイン & 日々の出来事など綴っています。

午前のニット教室

2011-02-03 22:00:12 | ニット&手仕事教室
午前のニット教室は熱気に包まれていましたが、UPする作品はないんです・・・
ニットのブログ友のkさん アリエルさん rさん kirakuさん 次々ニットを仕上げて、
素晴らしいです。
私も頑張らないと・・・と思いながら

もう一つの仕事、 なんとか時間のやりくりをして7年がすぎました。
あと2年で任期終了です。
この半年特に忙しくて、教室の曜日移動を余儀なくされた生徒さん
本当にすみません

その後は「さあ又以前のように頑張りましょう~」と言っても
「先生 いい加減にしてよ~」ってだれもついて来なかったり・・・・かな!

明日はお茶会によばれています。 
独身時代 お稽古用に使った ねんきの入った扇子が壊れていました。
年齢にふさわしいのを 新調しましよう~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日生(ひなせ)の牡蠣 | トップ | 立春のお茶会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニット&手仕事教室」カテゴリの最新記事