*りりのあみはな日記*

編み物とフラワーデザイン & 日々の出来事など綴っています。

パッションフルーツ

2009-08-18 09:47:07 | 暮らし
渥美半島のフルーツと言えば マスクメロンが有名ですが、
春先に出来た道の駅[ロコステーション]でパッションフルーツを2個買いました。
とっても軽く、無意識に皮をむいてしまいました~・・・・
またまた無意識に2つ割りにしてしまいました・・・・
中を見て 少しギョッとしましたが・・・・・

キウイみたいに こうすれば良かったですね、何しろ初物ですから
香りはなんだか懐かしく、トロピカル~スプーンですくって食べました。

ステーション内で冷やしたメロン[1/4カット350円]を試食し
お徳用メロン2個1500円も~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆休みも終わり | トップ | 手作りタウンのビーズキット④ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事