*りりのあみはな日記*

編み物とフラワーデザイン & 日々の出来事など綴っています。

手作りタウンのビーズキット④

2009-08-19 23:29:35 | ニット&手仕事教室
毎月送られてくる手作りタウンのビーズキット
何時も楽しみにしていたのに、今回は届いてもほぼ一ヶ月間片隅に追いやったままでした・・・


所で今日は生徒さんとのランチ(検定合格祝いです~)
お気に入りのレストランで楽しい時間を過ごし、レストラン横のマルシェに寄って!
午後はビーズを2時間程で完成! 没頭できていいです~

良いことばかりの毎日じゃないけど、今日は良い一日だった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パッションフルーツ | トップ | バッタの親分さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニット&手仕事教室」カテゴリの最新記事