*りりのあみはな日記*

編み物とフラワーデザイン & 日々の出来事など綴っています。

木曜日のニット教室

2019-05-24 16:27:58 | ニット&手仕事教室

木曜日のニット教室 石原さんのロングカーディガン

オリジナルな模様で丸ヨーク仕立てしました。

 

石原さんが以前編んだ 往路・復路で模様を編む繊細な

(志田ひとみさんの)デザインです  

愛着が有り 衿回りを緩めに直しました。

 

火曜日教室の伊藤さんは 所要の為 振り替えで今日お稽古に・・・・

<ハマナカウオッシュコットン>でベストを仕上げました。

 

高橋さんのペットボトルカバーです。。

 

このマドリードやローマのクレーコートにも似た糸で作っていた

ペットボトルカバー

 

出来上がりました~色遊びは尽きませんが

夏のスカートや色々編むものが置き去りで

 

 

夏のペットボトルカバー(あめちゃん入れ又は小物入れ)

はひとまずお終いです。。。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチゴジャム作り | トップ | 雑用に明け暮れた月曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニット&手仕事教室」カテゴリの最新記事