阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

コーヒーブレークその2…… ちょっと贅沢

2011年07月25日 | 楠朱実 コーチ
この間 熱中症になった話をブログに書いたせいで たくさんの保護者の方から

大丈夫ですか

お疲れですね

と 声をかけて頂きます

ありがたいことです ……m(_ _)m

いやいや全然大丈夫ですよ‼

と 数年前までは言ってましたが

最近は

情けないけど……はい 疲れてます (ーー;)

と 答えちゃいます……

まあ それもあまりに情けないので

今日は ちょっと贅沢して マッサージに行って来ました (((o(*゜▽゜*)o)))

土浦のイオンの中にある ベルエポック ってお店


いつもは ボディケアのクイックコース 20分2100円で あきらめてますが

今日は 贅沢三昧

かっこいいTシャツが買えるぞ…と 思いつつも

40分3675円にしちゃいました......♪───O(≧∇≦)O────♪

実に気持ちよく おかげで爽快になりました……*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

滞っていた悪い血が流れて 新鮮な血液が増産されている感じです…♪( ´▽`)

良かった良かった......


そう言えば、教員時代 勤務先の校長先生から

身体が持たなくなるから、いつまでも体育主任はやってられないよ。今のうちに 算数でも専門にしたらどう? 図書館司書もいいんじゃないかな?

って 勧められたことがあります…

当時の私は、

何をおっしゃるうさぎさん……って感じで、即お断りしましたが


今になって思えば、こういうことを言うんだな~~~~~~

と 痛感しています……(>人<;)


しかし、まあ こういう感じでも やっぱり 算数 や 図書館司書 をしている私は考えられず……やっぱり体育っしょ と 改めて感じている次第です……(`_´)ゞ


と言う訳で これからも 時々 贅沢しながら 外で走り回ろうと思います…♪( ´▽`)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。