阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

康成 日本選手権 2位 おめでとう!

2013年06月09日 | 楠康夫 理事長
当クラブトップ選手育成事業部

楠 康成(小森コーポレーション)が、

見事、男子1500mで2位になりました。

おめでとうございます。

まれに見る、超スローペースになった戦い

400m   68秒

800m 2分20秒(72秒)

1200m3分25秒(65秒)

1500m4分02秒89

ラスト 37秒ですね。

自己新のラスト300m


優勝は

秋本優紀くん(山陽特殊製鋼)4分02秒32


実業団、若武者 ワン ツー フィニッシュ


総合タイムを観ると、いろいろとご批判もあると思いますが・・・

いや~~~

女房いわく、まるで、小学生の運動会の時のようだねと・・・・康成

母は、面白いね~~~

表現が・・・・

でも、的確でした・・・


スローペース、ラスト勝負、

面白かったですよ~~~


そう言えば、昨年の全日本実業団ジュニア1500mの光景に似ていますね。

一瞬のラストの掛け合い、秋本くんにまたも軍配

追い上げましたが・・・・


アップ場で、秋本くんの仕上げの流しを見ていると、強そうですね~~~

んんん~~~ん、康成の仕上げの流し、これもいいね~~~

私が見ていて、

後は、あまりすごい流しは、していませんでした。

たぶん、2人の勝負になるのかな~~~と、直感か? ひいき目か・・・


4月21日の兵庫リレーカーニバルの1500mで、見事に2人でタレて、10位と13位・・

私もたまらず、ダウンしているサブトラックで・・・その時に、お前達は期待されているんだから、

所属の指導者は、そんなレースをすると寂しいよと・・・・ 

少し、説教してしまいました。

2人で反省していましたが・・・

前畑監督(山陽特殊製鋼)本川監督(小森コーポレーション)

実は、勝手な事をしてしまいました。

すいませんでした。


そんな2人が、

日本選手権 ワン ツー 

2人で、日本の1500m、まずは強くして下さいね。

次、やるときは、3分35秒フィニッシュ、ラスト勝負期待しています。


改めて、小森コーポレーションの若倉総監督 本川監督、コーチ陣に感謝しています。

そして、その環境をセットしてくれている、小森善治社長に感謝致します。

ありがとうございます。


まだまだ、19歳、

これから、時代を作っていくと思いますので、

末永く、よろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。