阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

本日の写真館・・・日本選手権 康成決勝

2013年06月09日 | 楠朱実 コーチ
本日は 他のコーチのみなさんに甘えさせて頂き 康成の1500mを母親として応援に行かせて頂きました・・

おかげで 思いもよらず表彰台にあがる康成を見ることができました

本当にお世話になりました

また今日はクラブの小学生のご家族もかけつけてくださり 康成もきっとうれしかったと思います・・

本当にありがとうございました・・・

本日は全く母親のシュティエーション
これまで全くの応援の時 試合前に会うと 集中のじゃまになるのか 結果がかんばしく無かったので
今回は 会うことがせず じっとスタンドで待っていました……

やっぱりその方がいいらしい……

では カメラは持っていかなかったので 急遽ビデオカメラで撮った写真を載せてみます・・・画像は悪いと思いますが 雰囲気は伝わると思います

スタート前







レース後







表彰式直前



表彰式





こんな感じです・・・

小さい頃運動会で見せていた表情とまるで一緒です ハハハ


本当にありがとうございました・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やりましたね〓おめでとうございます〓 (美穂ママ)
2013-06-10 12:15:23
きのうはTV見てましたが1500やらなかったので心配してました!!さすが監督と朱実コーチの息子ですね

みんなのいい刺激になったと思います

日本選手権も応援に連れて行ってくださりありがとうございます興奮して帰ってきました
返信する
クラブの力に (監督)
2013-06-11 11:38:46
コメントありがとうございます。今回の日本選手権は、少しでも会員の皆さんの力になってくれればと思い。そして、出場する選手には、クラブをパワーにして欲しかった。そんな中、康成も、土曜日にパワーをもらえたようです。日曜日の決勝だったらもっと良かったのにな~~と言っていました。見事に皆の応援パワーをもらえたようです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。