阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

日本選手権2日目 康成 決勝進出 

2013年06月09日 | 楠康夫 理事長
昨日の日本選手権2日目

中高生を中心にクラブ初企画応援デーを実施しました。

その中で、康成が男子1500m予選 2組5着+2

4着 3分48秒31

見事に通過しました。


私も、昨日の予選は、安心してみていました。


アップを観ていましたが、たくましくなったな~~と

思いました。

私に、

康成が、父ちゃん緊張してんの?と、気を使っていました。


俺は、してねえよ。

期待はしているけど・・・と


あ~~余裕だよねと・・・

成長してきたね~~~

と思いました。


そんな感じのアップだったので、これは大丈夫と思いました。


まあ、ここまでの予選での光景は、いつもの調子です。

初めての日本の最高の試合で何処まで力を出せるか?

今日の決勝、少し、気合いを入れて、走ってもらいましょう。

頑張れ 康成!


一方、100mハードルに出場した

久貝瑞稀(筑波大)は、組6着 14秒04 予選惜敗

少しずつ、調子も上がってきたようですが、

決勝進出は、来年に取っておくことになりました。


トップ選手育成事業部の2人が、

応援デーのこの日に、

今日は、頑張ってくれました。

感動をありがとう。


今日は、日本選手権最終日

午前中、中高の練習をやってから、

康成の1500m決勝を見に行きます。

皆さん、応援ビームをよろしくお願い致します。


午後の練習会の方も、コーチ、スタッフの皆さん、よろしくお願い致します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。