阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

県南高校新人 3日目

2012年09月15日 | 楠康夫 理事長
午前中は、雲が出てくれましたので、

長距離種目は少し、前日よりは、走りやすいと思ったのですが・・・

そんなに甘くありませんでした。

女子3000m 中塚晴香 (小林空)

男子5000m 綿貫達也

下位入賞で県大会に駒を進めました。

昨日の中距離陣の活躍から考えると、少しもの足りませんでしたね。

今日も短距離陣は頑張ってくれました。

男女200mで3名づつ県大会に駒を進めました。

男子200m 大野晃祥 長尾航大 (田村蒼太)

女子200m 細谷優美(大会新)(三門樹奈)(石川知佳)

今日の2種目を含め7種目で3名出場を決めました。

これは素晴らしいと思います。


今日の一押しは・・・

男子1600mリレーですね。

土浦湖北との対決、

北信越インターハイに出場したメンバー3名が残った最強チームとのガチンコ勝負。

最後、アンカー勝負までもつれましたが、残念ながら破れましたが・・・

久しぶりに面白かったですよ・・・

ちなみに、ラップもとっちゃいました。

1走 田村 51″14
2走 大野 48″62
3走 小林 50″84
4走 山田 52″18

初チーム、悪くなかったですね。

まだまだ、航大、蒼一朗をはじめとして、400mでも強くなってきそうなメンバーが他にもいますので、楽しみですね。

航央と山田には、ラストスパートの練習のつもりで頑張ってもらいました。

出場したメンバー、3日間、お疲れ様でした。

次は、2週間後の県新人大会

まずは、ここで、しっかりと決めていきましょう。


また、応援にこられた保護者、関係者の皆さん、暑い中、ありがとうございました。


中学まで、クラブにいたメンバーも元気に各学校の部活動で出場して頑張っていました。

これも、また素晴らしい活躍をしていました。

お疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。