阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

本日トライアルデー その中で

2012年09月16日 | 楠康夫 理事長
毎回、中学生以上の活躍をご報告していますが

本日は、秋に向けての国体、日本ユース、ジュニアオリンピックの出場者を紹介をします。

また、康成、瑞稀のジュニア日本代表を祝い

天田町長がクラブ練習会に来られる予定です。

なかなか、二人の予定のタイミングが合わず、延び延びになってしまいました。

阿見町で育った子が、世界を目指している

その事が、町民を元気にすると

天田町長は、言って下さってくれています。

NPO法人として、当クラブから生まれてくることが地域貢献、社会貢献に繋がることと、

地域が益々、元気になってくれることを願っています。


そういった意味においても、本日のトライアルデーで皆を紹介して、クラブの元気を町長に見てもらう、大切なことだと思います。

天気が少々心配、時間帯によっては、雷雨があるとか?

無事開催できることを願います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。