阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

都道府県駅伝女子合宿(茨城県)が今日からスタート

2010年12月26日 | 楠康夫 理事長
 12/26~28 2泊3日で行われます。

 参加者 高橋千織(竹園高1年)

 私としても念願の女子の部での都道府県駅伝代表選手です。11年かかりましたけど・・・・

 千織ちゃんも高校1年生になってからのインターハイ予選は貧血で、出場を辞退して、体調を直しながらトレーニングを積んで行きました。代表決定戦で見事高校生1位、タイムも16分43秒39で走ったときは、さぞ、本人もご両親もうれしかったと思います。私は、自信はありましたが、ホッとしました。

 しかし、勝負はこれから、本番に向けて、合宿、強化練習会をクリアーして、体調を万全にして、本番に臨んでいけるようサポートしてあげたいと思います。

 頑張って下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。